Gallery

About Kio

名前:葵烏(キオ)

種類:ラヴォクス

愛称:きぃたん

性別:♀

年齢:???(見た目的には8~12歳くらい。本人曰く「青春満喫中」。)

身長:135cm

体重:28kg

体型:普通。スレンダー系。

髪:パッツン前髪で、他は微妙に内巻き。色は淡紅藤

眼:ツリ目の一重。瞳の色はブルーヴァイオレット

服装:ワンピース。様々なものがあり、それぞれにこだわりがあるらしい。

靴:日によって様々。

小物:あまり身に着けないが、機嫌がいいと大きめの玉で作ったブレスレットや
    お花の髪飾りをすることも。

好き:可愛いモノ、綺麗なモノ、甘味物

嫌い:虫全般、革の匂い(気持ち悪くなる)、オバケ(キレていれば怖くありません。容赦なく攻撃。)、生野菜

性格:ちょっと人見知りで、時々シュールな事を言う。
   シャイ。
   基本的には優しい子。
   少しワガママ&ツンデレっ子でもある。
   時に恐ろしい事をサラリと言う。

口調:強気な感じ。ツンデレな発言が気になる。
    「何?」とか、「私はコスプレなんかしないんだからな!!//////」とか。
    一人称/私
    二人称/オマエ
    三人称/あいつ・そいつ

武器:特に無いが、彼女に持たせれば何でも武器になる。
    そして体術に優れている。蹴ったりした時の威力が凄い。
    キレるとバズーカ砲を人に向ける。

その他: ・特に爽風とはとても仲が良く、いつもベタベタしている。
      ・呼び方は様々。基本は呼び捨て。あまり慣れないが尊敬している、という人には
      「さん」付け。
      ・ある日突然両親を亡くして一人ぼっちになってしまった葵烏。その後に偶然爽風と出会い、
      それ以来ずっと一緒。他の皆とはその後に出会った。
       今は皆と仲良く暮らしている。
      ・強がりな口調は、一人でいたときに寂しくないようにそうしていたら
       定着してしまったらしい。
      ・おませさん。
      ・愛されキャラ。
      ・軽くキレる→苦笑い。顔引きつってますよ葵烏さん。
       普通にキレる→攻撃開始。「コンノヤロー!」とか言う。パワフルですねぇ。
       チョーキレる→バズーカ砲(何処から持って来たのかは不明)を人に向けます。無言で。
       MAXレベル→装填!ちゅどーん。

他の皆との関係:爽風→爽風と呼ぶ。頼りになる。好きかも?。
            翔太→翔太と呼ぶ。ウザいけれど優しいイイ奴。
            フゥ→フゥと呼ぶ。つぐみに遊ばれる仲間。結構気が合う。天然&ドジっ子なので目が離せない。怒ると怖いので本人にはかなり優しくする。
            つぐみ→つぐ姉と呼ぶ。遊ばれる。ちょっとウザいけれど面倒見のいい人。
            ルフェン→ルフェンと呼ぶ。とにかくエロい。でも運はかなりいいので、いざという時役に立つ奴。
            ゼル→ゼルと呼ぶ。最終兵器。彼のクールさに憧れている。

参考絵:
inserted by FC2 system